本文へジャンプ

コスモスロード

14771115770610.jpg
秋の花の代名詞、秋桜が満開です。10勸幣紊謀呂觸桜街道見応え充分です。久喜市鷲宮にあります。
小岩 淳一 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

海越えの一打

一昨日、昨日と埼玉御庭会の会合がゴルフ場付きのホテルで盛大行われ

参加してきました。

 

テーマディスカッションでは、議論がヒートアップし予定時間をオーバーするほどでした。

テーマも『日本経済とエクステリア』と言う大きなテーマだったからでしょうか。

大変有意義な時間でした。

 

一転、翌日は和やかなムードでのゴルフコンペ

大変良かったです。天気だけは・・・

 

14770375818360.jpg

小岩 淳一 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハイビスカス

14768060451580.jpg
今年の夏に買ったハイビスカスが、今日も綺麗に咲いてます。夏のイメージがあるハイビスカスですがまだ、つぼみがついていますのでもうしばらく楽しめそうです。
小岩 淳一 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

ソテツを使ったガーデン

最近ソテツの依頼が増えています

テレビか何かで流れたのでしょうか?

 

それはさておき、せっかくのソテツを使ったガーデンですので

南国の雰囲気いっぱいに仕上げてあげようと思っています

 

小岩 淳一 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

見沼たんぼの景色

14751400024290.jpg
初めてのナイフ作品です
左官屋さんの仕事を細かくした感じで描いていきます

思った以上に雰囲気良く仕上がりました
小岩 淳一 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

カエルシリーズ第3弾

14748053253250.jpg
白いカエル!

撮影もつかの間
あっという間に消えました
小岩 淳一 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

カエルシリーズ第2弾!

14748050673890.jpg
獅子を威嚇するカエル!
逞しいです
小岩 淳一 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

今年のスワローズ

14747806128880.jpg
野球のチームではなく、家で生まれ育った燕達です。
ここ数年は、毎年のように生まれ育っていましたが今年は初めて、2まわりしました。
1回目はいつものように7月の上旬に巣だって行きました。その後も、親燕が巣に居座ってると思ってるうちにまた雛が生まれ、8月の下旬に2回目の4羽が巣立ちました。今年は8羽の燕が家から生まれ旅立っています。
来年は親になって戻って来ないかな〜とか思い、顔の特徴を観察しましたが皆同じ顔でした。
小岩 淳一 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

オリジナルフェンス

14745153505460.jpg
アルミ支柱と木製の板を組合せてオリジナルフェンスを作ってみました。柱の色と板の塗装色の組合せで個性的なオリジナルフェンスを簡単に安価に作る事が出来ます。防腐処理も施しますので安心です。個性的なプライバシーフェンスをお考えの方は是非ご検討ください。
小岩 淳一 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

ワンちゃん共用住宅

14737288261220.jpg
ワンちゃんと一緒に暮らせる集合住宅に携わせていただきました。リードフックやシャワー水栓を兼ね備えたシステム門柱は入居者の方々にも好評です。
小岩 淳一 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
小岩 淳一(こいわ じゅんいち)
link
new entry
comment
archives
search
サイト内検索
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links

▲このページの先頭へ